ザ・ワイルド・ワンズ

この季節になると、と言うか、夏の終わりから年の終わりの辺りまで、ワタシは好んでグループサウンドの曲を聴きたくなるんです。なかでもコチラの『ザ・ワイルド・ワンズ』。



b0101654_2213138.jpg
ちなみに、コチラの画像はライフログにも使っております、ごく最近に復刻されました“紙ジャケット仕様”のCDアルバムですケド、いつもワタシが聴いているのは、12インチのLPです。
たしかにCDのほうが、簡単に聴くことができるし、音もイイですケドね。
でも、敢えてワタシは“雰囲気重視”で、レコード盤をチョイスしてますねえ。



b0101654_2275229.jpg閑話休題。
ジャケットの写真を見て気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、これはおなじ日におなじ場所でほぼおなじ時刻に撮影されたそうで、レコード会社サンも粋なコトをするんですねえ。
で、ちなみに、LPのジャケットに書いてあるサインは、各ご本人サマの直筆です。えへ。
みなさんお元気で、いつまでもいつまでも、切なく優しいそして潮の香りがするサウンドを、創り続けて欲しい“まるを”ですね。
[PR]
by dn-racing | 2006-11-15 22:18 | 日常 暮らし
<< リクエストにお答えして・・・。 大変遅くなりましたが、ご報告です。 >>